スポンサーサイト


冬休みは『ユーリ!!! on ICE』展へ行ってきました!

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年も「絵本とおもちゃと、子供との暮らし。」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

マッカチンぬいぐるみ

さてさて、冬休みの帰省の合間に中野ブロードウェイ2階のpixiv Zingaroさんで2016年12月27日まで開催されていたTVアニメ『ユーリ!!! on ICE』展へ出掛けて来ました。
Zingaroには以前の展示にも出かけていますので、ユーリ!!!をここで??と正直驚きを隠せなかったのですが、無事、展示のみ数時間待ちで見ることが出来ました。もちろんムスコも一緒にですよ。
以前も女子オンリーといった感じでしたが、今回も負けず劣らず小学生男子、参戦してまいりましたぁ!

かつきくん

写真撮影可能な所は限られていましたので数枚しかありませんが、制限時間中皆さん本当に熱かったです。なるべくじっくりと見るように、生でしっかりと見ないと・・・。我々は撮影はそこそこにして、原画(コピー)をじっくり堪能してきました。見どころはやはり、ユリオのあのシーンかな?

リビングレジェンド

今回は展示のみ、グッズの方は最初から行かないつもりでしたが、初日から大変だったようですね。
現在ユーリ!!!関連の雑誌やグッズはたくさん発売されていますが、ぜひとも設定資料集や原画集を購入させていただきたい!
それまではスケトラとマッカチンティッシュケースでガマンです。



2月4日発売発売日変更になっていました。
マッカチンのティッシュケースは個室へ移ったムスコ専用となりそうですw





もう、最高でしたぁー!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

