ユーリ!!! on ICE マッカチン ティッシュケース予約開始!

待ってました!現在放送中大人気のアニメ、『ユーリ!!! on ICE』から、可愛いマッカチン ティッシュケースの予約が始まりましたよ!予約を今か今かと待っておりましたので光の速さで予約いたしました!



『ユーリ!!! on ICE』から、劇中で登場したマッカチンのティッシュケースがついに登場!
生地はふわふわの"プードルボア"を使用しているので、触り心地も良くぬいぐるみとして飾っていても可愛い商品♪



ユーリは今親子でどハマりしているフィギュアスケートのアニメーションですが、もうご覧になっていますでしょうか?
今からでしたらdアニメストアなどでも1話から無料配信していますよ!
・・・とはいえ小さいお子様には不向き、か・・・。(-_-;)
我が家の場合、母とムスコの好みが似ているためほぼ何でも一緒に視聴しているという・・

発売は来年1月31日予定ですのでもうしばらく待つようになりますが(残念ながらクリスマスプレゼント用には間に合わない)でも大丈夫!首を長くしてお待ちしております!

ちなみに私はアマゾンヘビーユーザーのためこちらで予約完了!

amazon


楽天の方がお値段がお安いですが、送料別となりますので詳細はリンク先でご確認下さい。

あみあみ 楽天市場店




e.alamode(イーアラモード)楽天市場店




アニメ系のグッズの中でもこういった実用品だと嬉しいですね。もちろんガンガン使いますよ~。
到着が今から楽しみです♡

そしていよいよ9話へ!マッカチン~~~!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する