漫画大好きっ子にジャンプ流!DVD付分冊マンガ講座(19)を買いました。

将来何になりたいのか、たくさんありすぎて一つに絞れていないムスコですが、「漫画家」はそのうちの一つです。
そんなムスコも尊敬する漫画家、小畑健さんのジャンプ流!DVD付分冊マンガ講座(19) を購入しました。

ジャンプ流

小畑健さんはデスノートやバクマン。ヒカルの碁などの作品が有名ですが、ムスコと母はDEATH NOTEからですね~、もう大好きです。ちなみにアニメから原作へ、のパターンです。(親子でアニメ好きです。ダークなのが親子で好み。)

ジャンプ流!は漫画家さんが実際描いている様子をDVDで見られる、しかもカラーイラスト付き!模写用紙付き!というのが嬉しいシリーズです。小畑さんのお顔は拝見できませんでしたが、作業場の様子や実際の筆運びなどがじっくり見れて眼福です。

小畑健さんといえばコピック使いとして凄いお方、という認識でいましたが、筆ペン使いが更に上を行ってました!マジ素晴らしか~~~!!!筆ペンが何か別の生き物に見える!

こちらの付録イラスト、さっそくフレームに収めまして、近々移るムスコの個室に飾る予定です。
ちなみにA4サイズでした。

額

いいわ~~~綺麗~~♡
他の漫画家さんも見てみたいな。

ジャンプ流!公式サイト

B01LZ5VVVU
ジャンプ流!DVD付分冊マンガ講座(19) 2016年 10/20 号 [雑誌]





ムスコ、次はこちらを購入予定です。




デスノアニメ版のこちら、保存版として本気で欲しいです。(by母)
高画質!初Blu-ray化!

B01KL8UB0Y
アニメ「デスノート」 Blu-ray BOX (7枚組)


2006年10月から2007年6月に放送されたアニメ「デスノート」(全37話)を最新アップコンバート技術としてFORSを採用した高画質にて日本国内初Blu-ray化!!



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する