スポンサーサイト


小学生の修学旅行にColemanのトレックパックが重宝しました。

今この色と同じものは販売していないのですが、旧タイプのコールマンのトレックパック、とっても使いやすいと評判でしたよ。修学旅行のための1泊で、こんな大きいのでいいのかな~?もう少し小さめを新調した方がいいかな?と迷ったのですが、いざ詰めてみたらパンパンになってました。このリュックで丁度よかったです。買っておいて良かった!

コールマントレックパック

サイドのポケットには雨具を入れたり、丸めたダウンジャケットが入ってます。サイドのポケットが大きいと、急に取り出したい時にわざわざ中を開けなくてもいいので便利です。サイズは41~50リットルとたっぷりサイズ。二~三泊くらい大丈夫!とのレビューもあります。確かに一杯入りますよ。

子供のための非常持ち出し袋にしようと購入しておいたのですが、そのまましまってありました。なので新品同様、美品ですw
あえて派手な色にしたのは非常用という目的で購入したからです。今から買うならもっと落ち着いた色を選んだかも。

Coleman リュック トレックパック


B019IFWOS8
[コールマン] Coleman リュック トレックパック 2000027137 BLUE (ブルー)


旧タイプと作りはほぼ一緒だと思いますが、荷物が増えた時に幅が少し広がるのがいいですね。ファスナーを下ろすとロゴが出てきます。以前のランタン模様は可愛かったと思いますがどうでしょう。

B019IFWOS8

このポケットは旧タイプには無いですね。

B019IFWOS8

肩紐に厚みはあまりないのですが、しっかり体に沿うのがいいですね。紐同士を止める留め具はあるとやはり便利です。

B019IFWOS8

女の子にもぴったりな水玉柄、ピンク、ブラックウォッチ柄などありました。うちが今から選ぶならブルーかな?
なんだかんだと荷物が多くなりますので、リュック自体が軽いというのはポイントが高いですね。息子は小6で身長162センチ、背負ってみたら意外にぴったりでした。

ボストンバッグタイプが人気?という噂も耳にしたのですが、小学生の旅行には両手が自由になるリュックタイプがやっぱり一番かな。コールマンのトレックパック、とってもいいですよ♡おすすめです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

