6年生プリント準備!陰山メソッドたったこれだけプリント

ムスコも早いもので間もなく6年生。高学年ですよ。月日の経つのは本当に早いです。1年生の時から学校の方針としてやることになっている家庭学習、相変わらず続けていますよ。陰山メソッドのたったこれだけプリントも大いに活用、6年生のたったこれだけプリントも準備万端です。

たったこれだけ

特に全漢字のページは家庭学習に大活躍でした。書き込みではなく、ノートへの書き写しになりますが、これは5年生のまとめ漢字テストでかなり役に立ちました。

このテキストと他にもいくつか用意する予定ですが、あまりたくさんは要らないかな。



テスト対策にこれは欠かせないですねー。





ムスコにとってスタディタイムはもはや手放せない存在となりました。




春休みまで残す所あと数日。
5年生の残りの時間を大事に、楽しんで過ごせるといいんじゃないかな、と思っておりますヽ(=´▽`=)ノ




追記:合わせて6年からはおうちゼミも組み合わせて更に成績アップしました。

おうちゼミの記事



おすすめのプリントです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する