スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気の集中力を高める時計、陰山モデルSEIKOスタディタイムを購入!

今現在入手困難となっているという、陰山英男先生監修によるセイコースタディタイム。我が家は早々に入手しておりました。クリスマスプレゼントにしようかとも思いましたが、それまで待てずに(母が)早々に手渡しました。早速百マス計算に使ってみました。想像以上に良いですよ!

スタディタイム

操作は簡単。難しい設定は必要ないので子供がすぐに使えます。
ムスコによると置く場所よっては液晶が多少見にくいとのこと、置く場所を考え、座る椅子の高さ、姿勢を意識することが大事かも。
B017R5S3OU
SEIKO CLOCK(セイコークロック) 百ます計算 陰山英男モデル セイコースタディタイム クオーツ目ざまし時計(白パール塗装) KR893W


私はamazonで3400円程で購入しましたが、現在はマケプレ価格になっています。まめに価格チェックをお勧めいたします。
写真だと薄いブルーなのかな?と心配しておりましたがパールホワイトで一安心。ムスコのIKEAの白い学習机にも合っています。

あと何分、というストップウォッチ機能も簡単に使えますし、音を鳴らさずに光で知らせる事も出来たりと便利に使えるスタディタイム。きっと長く愛用してくれると信じてます。めちゃくちゃおすすめです♡
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。