

子供部屋にA Little Lovely Companyのレターバナーガーランド購入!

楽天さんに強くおすすめされているような気がして思わずポチってしまいました(汗)
A Little Lovely Companyのレターバナーガーランドです。誕生日バナーは大体手作りして工夫していましたが、文字を入れ替えるだけで長く使えそうなレターバナーはもの凄く重宝しそうですよ。

子供部屋を可愛く飾る、黒いレターバナーガーランド


紙製なので折れ曲がらないよう、保管する際は注意が必要ですねー。
@マークや★マークが個人的に嬉しい!aとeは小文字バナーがあります。

レターバナー

パッケージの裏面にはアルファベットそれぞれの入数が記載されています。必要十分な量です。

レターバナーパケ裏

アルファベット裏面は白です。
穴を外し、連結部分に黒い金属製のピンで留めていくわけです。

レターバナー裏

試しに別館レゴサイトのタイトル、★REI@BRICKS★のバナーを。

レターバナー作った

これは誕生日が終わったら飾り付けるとしましょうか。まずは今月が誕生日月なムスコのために、作りたかったハッピーバースデーバナーから・・・。

レゴ棚の上に誕生日レターバナーガーランドを取り付けました!


バースデーバナー

棚の上の飾りがもの凄く適当^^;
行き場のないレゴが所狭しと・・・もちょっと整理しなくては。

例えばスター・ウォーズの名言とか・・・レターバナーでやってみようかな?うん、いいかも!
黒なので子供っぽくならず、男の子の部屋でもばっちり使えますね。

男の子の部屋にいいね!A Little Lovely Companyのレターバナーガーランド




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

