

スター・ウォーズ絵本第4弾!ダース・ヴェイダーと仲間たち

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)、ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイヤ、おやすみなさい ダース・ヴェイダーに続き、ジェフリー・ブラウンさんの新作絵本の第4弾を購入!我が家ではさっそくお気に入りの絵本となりました。
やっぱりジェフリー・ブラウンさんのイラストは可愛いな~

新作スター・ウォーズ絵本、ダース・ヴェイダーと仲間たち



ルーカスフィルム公認。ベストセラー絵本シリーズ待望の最新作!!
またまた、ダース・ヴェイダーと銀河のなかまたちが繰り広げる笑って泣ける(?)ゆかいな日常ストーリー!
ルーク&レイア、ハン・ソロ&チューバッカ、ヨーダにオビ=ワン、R2-D2&C-3PO、ジャバ・ザ・ハット ……今作も、STAR WARSのキャラクターが続々登場!


4777815439

思わずニヤリとさせられるページやほっこり気分になるイラストも。
ラストの夕日を見ているイラストがとても素敵。

前作のおやすみなさいダース・ヴェイダーでこのシリーズは終わりか?と思ってましたが・・・
まだまだ続編、出るのでしょうか?

ダース・ヴェイダーと仲間たち、2016年のカレンダーも!


2014年から我が家ではジェフリー・ブラウンさんのカレンダーを愛用していますが、2016年も発売になるようで嬉しい限り!
発売日は2015年10月1日、現在Amazonにて予約受付中です。

4777815366

2016カレンダー ダース・ヴェイダーと仲間たち
¥ 1,296(2015/09/06 09:41時点の価格)
発売日:2015-10-01

シンプルで書き込み部分も大きく、使いやすいカレンダーです。大きさも丁度良い。

4777815366
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

