マイクラ好きの子供に!GETON Minecraft Creeper ショルダーバッグ

また何か変なの買ってる・・と思われそうですが、マインクラフト大好きな小5男子の希望でクリーパー仕様の肩掛けショルダーバッグを購入してみました。子供が使うなら全く問題なし。キーホルダーもオマケに付いてこの価格なら大満足です(ムスコが)。

GETON マインクラフト Creeper ショルダー + ピッケル セット (モザイク)


マインクラフトのバッグ

まずはもの凄く薄ーく梱包されて到着しましたのでその姿に驚きましたが、軽くて薄いということで問題なし。
背景はモザイク柄タイプですが、グリーン一色のタイプもあるようです。

マインクラフトのバッグ中

フタはこんな感じでマジックテープベリベリタイプです。
フタをめくるとポケットが二箇所、中はファスナー式で、内部に小さなポケットが一つありました。外側裏にはポケットはありません。サイズ的には大きめで、A4ファイルが余裕で入る大きさです。材質に関しては値段相応といった感じでしょうか。

ショルダーは調節可能。身長約151センチのムスコが斜めがけしてもまだ余裕で長く出来ます。マチは11センチとのことなので比較的薄めでしょうか。底板のようなものは入っていません。ただビニール臭がけっこう気になったので一度洗って天日干ししました・・(-_-;)

オマケのキーホルダーはダイヤピッケルでした


ダイヤピッケルキーホルダー

そしてムスコが特に喜んだのがピッケルキーホルダーでした。どんなキーホルダーなのか全く分からない、ギャンブルなお買い物でしたがこれなら満足です。
こういうアイテム、ご近所ではなかなか手に入らないので嬉しいですね。さっそくこのバッグでお友だちの所へ出掛けて行きましたよ~

マインクラフトのバッグならご近所で目立つこと間違いなし!


B00JZL4614

(ゲットオン) GETON Minecraft マインクラフト Creeper ショルダー メッセンジャー 肩掛け バッグ かばん + ピッケル セット (モザイク)
¥ 1,820(2015/08/08 11:41時点の価格)

商品内容:メッセンジャーバッグ1点・ピッケルキーホルダー
カバン寸法:縦26cmX 横37cmX 幅(マチ)11 cm
キーホルダー寸法:全長13.3cm 本体縦4cm×横3cm×厚さ0.2cm

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する