カッコイイ!レゴ ニンジャゴー新製品、ゴースト・モロードラゴン!

予約していたレゴニンジャゴーの新しいセット、ゴースト・モロードラゴンが届きました。レゴニンジャゴー新製品の発売を今か今かと心待ちにしていたドラゴン好きのムスコ(小5)、大満足のドラゴンです。

ニンジャゴーの新たな敵はゴースト、モローのドラゴン


レゴニンジャゴーモロードラゴン

学校から帰宅して早々に開封の儀!久々のセットの組み立てはテンションも上がります。インストもしっかりとビニール袋に入っていました。(直に入ってると折れ曲がってることもあるので、包装されていると多少安心感があります)

レゴニンジャゴーモロードラゴン組み立て

約40分ほどで組立完成!シールも上手に貼れた!とのこと。
ドラゴンで使われている薄い黄緑色が紺色のボディに映えます。羽の模様や尻尾、サイドのデザインもいいですね!

レゴニンジャゴーモロードラゴン完成

写真は思いっきり組立中のものになりますが、きちんと撮影が済みましたら別館サイトREI@BRICKSにてご紹介する予定でおりますのでどうぞお楽しみに♡

レゴ ニンジャゴー ゴースト・モロードラゴン 70736


B00SDTVZAY

レゴ ニンジャゴー ゴースト・モロードラゴン 70736
¥ 6,940(2015/07/18 10:25時点の価格) 発売日:2015-07-17

緊急事態! モローが伝説のグリーン・ニンジャ、ロイドに憑依、ゴースト・モロードラゴンに乗り込んで攻めてきた! カイとジェイはニンジャ・ジェットボードと旋風の剣でこれを迎え撃て! 噛みつこうとするドラゴンと、ニンジャをゴーストに変えようとするスクリーマーをうまくかわして戦え!

新製品のレゴニンジャゴー、すでに発売中です!


ウー先生のドラゴン(母一番狙い!)空中戦艦、ローニンフライヤー(どちらもムスコが狙ってます)と、どのセットも魅力的です。



新製品発売とタイミングを合わせたかのように、テレビ放送もいよいよ新章がスタートします。

テレビ東京系6局ネットにて放送中レゴ ニンジャゴー、ゴーストニンジャ編



新しいストーリーは一体どうなるんだろう?テレビ放送がとにかく楽しみです!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する