STAR WARSのポスターとニトリのフレームと子供部屋インテリア

相変わらずモノトーン好きな管理人、子供部屋もそれっぽく、を目指して(?)います。 壁に飾るフレームも沢山の種類がありますが、私が選んだのはこちら。

スター・ウォーズのレゴミニフィグシール

黒いポスターフレームです。 額の中に入れてあるのは、レゴ STAR WARSの輸入カレンダーに付いてきた、おまけのシールです。

子供が居るとガラスの額は少し心配だったりしますね。 このポスターフレームはガラスを使用していない、ニトリのものです。 このフレームなら万が一落っことしてもガラスが飛び散る心配がありません。 そしてこのスペースにはシールの種類の違うものが、さり気なくもう一つあります(笑

スター・ウォーズ飾り額

さすがニトリ。お安いのにマットも付いてるので重宝しています。

額に入れて子供部屋に飾りたい!スター・ウォーズのポスター。

先日スター・ウォーズエピソード6のポスターをいただいてしまいました。(Hさん、ありがとうございました!)これも飾りたいと思ってるのですが、もう少し壁面が広くないと無理かな~と丸めてあります。(とにかく巨大!)

エピソード6ポスター

他にも2枚あります。 おそらく公開当時のモノだと思います。

スター・ウォーズのポスター1 スター・ウォーズのポスター1

このサイズのフレームがあるかどうか分かりませんが、そのうち専用の子供部屋を作ったら飾ってあげようと思ってます。

レゴ スター・ウォーズが飾ってあるエレクターの横には、同じニトリの額がもう一枚、中にはムスコの木版画作品が飾ってあります。 子供のイラストもフレームに入れてあげるとカッコよく見えるのでおすすめです。

レゴの飾り棚

棚に置いてあるものは特に代わり映えしませんが、ますますおもちゃの置き場所が混み合ってきていまして、窓前に小さなエレクターを置きました。 先日購入したミニ・ビリヤードはこの棚の一番上に設置。 これ、立ってプレイするのに実に具合がいいんですよ♡

ニトリ ポスター・フレーム
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する