スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学館ジュニア文庫、小説版の名探偵コナン CASE 1が楽しみ!

コミックはもちろん、劇場版の小説も読んでます、我が家のコナン大好き小5男子。早速注文しなくてはっ!
人気エピソードのみを小説化していく、ということでしょうね。
さらにカラーページのピンナップ、こちらも楽しみデス♡

楽しみ!小説 名探偵コナン CASE 1 (小学館ジュニア文庫)


4092308264
小説 名探偵コナン CASE 1 (小学館ジュニア文庫)

著者 : 土屋 つかさ,青山 剛昌,青山 剛昌
出版社 : 小学館
¥ 734(2015/06/26 08:31時点の価格)

「名探偵コナン」ノベライズがついに登場!
高校生探偵として大活躍中の工藤新一。「平成のシャーロック・ホームズ」になることを夢見ている彼は、ある日おさななじみの毛利蘭と遊園地に出かける。そこで怪しい黒づくめの男たちを見つけ、事件の匂いを感じ尾行する。だが彼らに尾行がバレてしまった新一は、毒薬を飲まされ、なぜか子供に戻ってしまい――!?

大人気コミック「名探偵コナン」のノベライズが、ついにジュニア文庫に登場です!
コミックの超人気エピソードを、完全ノベライズいたします。
また連載時に雑誌に掲載されたカラーページを、ピンナップにして収録!
貴重なコナンのイラストと合わせて、コナンワールドを楽しんでください!



コナン繋がりということでムスコのバーローTシャツもアップしておきますw

バーロー_convert_20150626084308

さり気なくバーロー。

いいでしょう~~?w

(あっという間に壊れた)腕時計型麻酔銃を模した腕時計ももちろん持ってます( ー`дー´)キリッ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。