ええ、買いますよ!7月30日発売、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー!

我が家の場合、ゲームソフトは基本的にムスコのお小遣いで(自分で貯金させて)購入しているので、たくさんのソフトを持っているワケではないのですが、中でも「とびだせ どうぶつの森」は息が長いです。あんまりゲームには詳しくない母にも面白さがよく分かります。(母はとたけけが好き)うん、確かに楽しい!
そんなどうぶつの森から、今度は「ハッピーホームデザイナー」が発売になるんですね!ムスコ大喜び。ええ、もちろん買いますとも!(ムスコが)。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー、Amazonはマスキングテープ付き!


B00ZQA1LWK

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマスキングテープ 付

¥ 4,320(2015/06/25 09:31時点の価格)
発売日:2015-07-30

どうぶつたちの夢、叶えます。「たぬきハウジング」の新入社員として、お客様であるどうぶつたちに家のコーディネートを提案。土地選びからインテリアまで、こだわりの1軒をコーディネート。


B00ZQA1LWK

ムスコのはNewニンテンドー3DS / 3DSLLではないのでamiiboカードを使いたい場合、NFC リーダー/ライターが必要・・・(はうぁ~~・・・)結局 NFCリーダー/ライターセットの方がお得かな。

B00ZQA1LWK

ビックカメラ楽天店

【2015年07月30日発売】 任天堂 どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFC...

Joshin楽天
 
★6/24am9:59迄エントリーでポイント5倍★【Joshinは平成20/22/24年度製品安全対策優良企業 連...
関連記事
Tag: 3DS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する