レゴでマインクラフトのスティーブを真似っこ。

母も息子もマインクラフト未経験者です。どうやって遊ぶのかさえもよく分かりません。(汗)
ですが息子が今、最も興味のあるゲーム、らしいです。(同級生からいろいろ聞くらしい~)
息子には少し調べてからにしてね~とは言ってありますが、昨日ついにレゴで作ってました。

れご

顔だけです。真ん中のヒゲの人がスティーブというようです。
下の動画を観た息子がまねっこで作り上げました。
その勢いで緑のと白いのも・・・。ピンクのブロックを揃えれば豚さんが作れそうだなw

LEGO Diamond Armor Steve - Minecraft




もちろんレゴのマインクラフトも欲しがってますよ~。
よく見ると拡張出来るし、揃えたら楽しそう。

クリックブリックショップにはもう売ってないのかな?
どちらもマーケットプレイス商品ですが、参考までに。

LEGO Minecraft 21114 The Farm [並行輸入品]
レゴ
売り上げランキング: 2,218


LEGO Minecraft 21115 The First Night[並行輸入品]
レゴ
売り上げランキング: 1,146
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する