

男の子の部屋用、クッションカバーを作りました。

今さっき完成したばかり、飛行機柄のクッション(カバー)です。洋裁の基本は一応理解してはいますが、機が熟さないとなかなかやる気になれない、そんなタイプです。○年間ほど寝かせて熟成させてしまった生地を、ようやくクッションカバーに仕立てる事が出来ましたです。

手作りクッションカバー

まぁ、どうってことはありません。
袋縫いしてますので端の処理も不要。
やる気にさえなれば、あっという間に出来上がります(ハイ、よく分かってます・・・汗)

チャコールグレーのカーペットをメインに、子ども部屋もモノトーン、グレー系にしたいと思っておりました。部屋のイメージを変えたい時、クッションカバーの変更が一番簡単でいいですね。
まだブラウン色も混在していますが、徐々に子供部屋モノトーン化計画進行中です。
また作ろう~♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

