モノは試しに・・・不二貿易のミニビリヤードゲームを買ってみました。

昨年のクリスマスプレゼント候補でありながらから買おうかどうしようか、実に長いこと迷っていたミニビリヤードゲームをついに購入いたしました。

コンパクトな不二貿易のミニビリヤードゲーム


ミニビリヤードゲーム

決してお高いものではないのですが、そのお安さゆえ迷うところも多く、届くまでは不安で一杯ではありましたが・・・おもちゃとしてなら、まあいいのではないかな。
ミニビリヤードですので本当にミニで、テーブルの上に置いて気軽に遊べる大きさです。ただこれ以上小さいと打つのも困難でしょうし、これ以上大きいと使わない時邪魔になる・・・テーブルゲームとしてはギリギリのサイズ感でしょうか。重量はそこそこありますが、あまり軽くても困りますしね。見た目は思っていたより悪くない?

ミニビリヤードゲーム

ところでなんでビリヤード?と思われるかもしれませんが、お察しの通り息子のおねだりです。(とあるアニメの影響か・・・)というのは名ばかりの、この機会にかこつけて母もついでに上手くなってしまおう、という魂胆です。親子揃ってルールや基礎もさっぱり・・・、ですのでリサーチからですね。

NEVERまとめ
ビリヤードを始めるために知っておきたい基本のルール

けっこういいですよ、不二貿易 ミニ ビリヤード ゲーム 22267


不二貿易 ミニ ビリヤード ゲーム 22267
不二貿易
売り上げランキング: 26,009


おうちビリヤード、頑張りますっ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する