小学生にもピッタリ!小さなお財布、CHUMSのEco Key Coin Case

子ども用のお財布。なかなか良い物が見つからず、今まではがま口で対応しておりました。(シリコン製のPOCHIってのです。)がま口の場合小銭は取り出しやすくていいのですが、お札を入れると小さく折りたたんだお札が飛び出す危険性も・・・。かといってマジックテープでベリベリベリッ!と大音量を響かせ開けなくてはいけない札入れは(やっぱり)避けたい・・・。
そんなに大きくなくても良い、適度に折り畳んだお札が入る、ついでにPASMOも・・・という要求を満たしてくれるお財布はコレでした。

CHUMSのEco Key Coin Case
※ストラップは別売ですのでご注意を。

CHUMS(チャムス)のEco Key Coin Caseです。

ちなみに色のセレクトは息子。(こちらはTRUE BLUEです。)
ペットボトルをリサイクルしたポリエステル糸を使ったシリーズのようですよ。

今まではパスモのストラップ、がま口も首からぶら下げたりしてましたがこれなら一つで済む!

CHUMSのEco Key Coin Case小銭いれ CHUMSのEco Key Coin Caseカード入れ

小銭は表面のポケットへ。
裏面にパスモを収納、その中に仕切りがあり、そこへ3つ~4つ折りの千円札が収納可能です。
そんなに大金を持ち歩きはしないので、数枚のお札が入れば十分です。
ストラップを繋げたリングはキーリングなんですね。鍵を取り付けて収納出来るようになってます。
ストラップは同じくCHUMSで揃えました。長さ調節も出来るし、なんといってもボーダーが良い♡

素材も丈夫でエコ、チャムスのコインケースは色違いもあります。
リュックやその他のシリーズも揃えたくなる可愛さです♪

便利です!CHUMS Eco Key Coin Case



タテ8cmxヨコ10.5cmxマチ1cm
小銭入れ:あり
カードポケットの数:2
キーリング付き


※もう一回。ストラップは別売です。

追伸:コメントをいただいたるびこさんへ。
お返事は次の記事に書かせていただきます。少々お待ちくださいませ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する