バンダイ・妖怪ウォッチプラモデル10、オロチを買いました。

ますます増殖しております、バンダイの妖怪ウォッチプラモデル。今回は驚きの完成度?息子が大好きなキャラ、「オロチ」を購入しましたよ。(息子が。)
「最初から2つ買う~!」(ぬりぬり塗装目的)と主張していましたが、とりあえず一個にしなせぇ、と言い聞かせましたです。(by母)

オロチプラモ 妖怪ウォッチ

あっという間に完成、トータルで20分くらいかな?
パーツはランナーから道具がなくても取り外せるようになっているので、子どもでも簡単に組み立て可能です。
シール貼りは相変わらず好きではないようですが、息子大満足の出来。
後ろの龍(マフラー)がクネクネと実によく動くようになっています。

妖怪ウォッチ オロチプラモ

どやっ。

オロチプラモの妖怪ウォッチ

なかなかカッコよろしいようで。

お次はやっぱり、影オロチ?


いいかも。妖怪ウォッチ 10 オロチ


妖怪ウォッチ 10 オロチ
バンダイ (2015-01-31)
売り上げランキング: 1

妖怪ウォッチ オロチがプラモデルになって登場!すべてが超エリート級。
龍のマフラーは3点で可動するうえ、口の開閉も可能。さらに、付属の表情シールを加えて、いろんなシーンを再現できちゃう!小物の壺にいれてヘビ使い風、手首に龍の頭を付け替えて操り人形風?!
プラモデルならではの遊びも!浮遊ポーズを再現する専用台座が付属。
【付属品】専用ディスプレイベース×1、ツボ(小物)×1 【商品内容】成形品×6、シール×1、組立説明書×1



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する