続編発売が楽しみ!「スター・ウォーズ ビジュアル事典 ドロイドの秘密情報」

以前紹介しました「スター・ウォーズ ビジュアル事典 ジェダイの謎全解明 ―ジェダイになるための秘密大公開!」は予想通り息子に大好評!漢字にはルビもふってあり、STAR WARS好きなお子さまはもちろん、2015年新作に向けてもう一度おさらいしたい大人にもおすすめのスター・ウォーズ事典です。
そのジェダイ~の続編、ドロイド事典の予約が始まっていますよ。発売日は2015年4月1日、現在Amazonにて予約受付中です。

STAR WARS スター・ウォーズ ビジュアル事典 ドロイドの秘密情報



このビジュアル事典では、ドロイドに関する情報を満載しています。人気のR2-D2、C-3POをはじめ、バトルドロイド、サービス型ドロイド、医療用ドロイド、分離主義者のバズ・ドロイド、グリーヴァス将軍ボディーガードのマグナガードなど、エピソード1~6までの代表的なドロイドを豊富なコラムとともに紹介します。
さらに、名シーンを交えながら、タイプ別ドロイドの視界の解析や、ドロイドの製造工場、ドロイドの私生活や友情関係など、スターウォーズ好きなら見逃せません!
<※漢字、総ルビ>
ムック: 96ページ
出版社: 講談社


ドロイド大好き我が家の小4男子も超注目!これは予約しておかなくちゃ!

こちらは発売中のジェダイ版。これを読んでるとまた映画を見返したくなること必至ですよ。
あれ?こんなキャラいたっけか?なんてのもあり・・・(出直して来ます・・by母。)
もう一度、この本を読んでおさらいしましょうね♡

STAR WARS スター・ウォーズ ビジュアル事典 ジェダイの謎全解明 ―ジェダイになるための秘密大公開!



ジェダイ図鑑の決定版!エピソード1~6を網羅した、ジェダイに関する情報はこの本におまかせ!
エピソード1~6までの、代表的なジェダイのキャラクターを紹介。「フォース」の使い方や、ジェダイ騎士になるまでの道のり、ライトセーバーのフォーム、ジェダイが操縦する宇宙船、ライトセーバーの構造、ジェダイの師弟関係など、映画の名場面とともに楽しめる、究極のビジュアル事典。スター・ウォーズファンなら見逃せない一冊です!
<巻末用語集と索引付>



おや?こんな本も・・・。コチラも予約受付中です。

STAR WARS スター・ウォーズ ビジュアル事典 宇宙戦争全記録


4062188864

STAR WARS スター・ウォーズ ビジュアル事典 宇宙戦争全記録
¥ 2,160(2015/07/03 17:23時点の価格)
発売日:2015-07-17

2015年はスター・ウォーズ・イヤーですものね。
続々と子供向け書籍が発売になり嬉しい限りです☆

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する