Nintendo Wii U、最初のソフトは『大乱闘スマッシュブラザーズ』

臨時収入やお小遣いをコツコツ蓄え、息子自身が購入したNintendo Wii U。
スポーツプレミアムセットだったためゴルフ、テニス、ボウリングで遊べてはいたのですが、ソフトまで予算が回らずお年玉に期待し・・・ついに念願のスマブラを購入しましたよ(息子が。)

大乱闘スマッシュブラザーズ

(なぜだかゲームパッドでしかプレイしない息子・・・テレビを見るよう言っても結局パッドでやってる)

迷いましたが、すぐに遊べる スポーツプレミアムセットに決定


本体はベーシックセットやらマリオカートセット等迷っていましたが、結局容量の多いスポーツプレミアムセットに決定。リモコンプラスもセンサーバーも付属するし、しかも本体保存メモリー32GBで結果的にはお得かな。

Wii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセット
任天堂 (2014-03-27)
売り上げランキング: 200

初のソフトは大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U


大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
任天堂 (2014-12-06)
売り上げランキング: 6


母もちょっと遊んでみました。気に入ったキャラは・・・ヨッシー。息子はリンクだそうで。
ゲームは長時間にならないよう、最初に子供と約束することも大事ですよね。
関連記事
Tag: WiiU

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する