スポンサーサイト


原宿KIDDY LAND 『STAR WARS GALAXY』に行ってきました。

冬休みの帰省中、原宿キディランド3階にOPENしたスター・ウォーズショップ、『STAR WARS GALAXY』に小4息子と共に出かけてきましたよ。
コーナーは想像していたよりも広々と。クリスマス後だったためかゆっくりと店内を見ることが出来ました。

原宿KIDDY LAND 『STAR WARS GALAXY』

KIDDY LAND 原宿店3階 スター・ウォーズ ギャラクシー

スター・ウォーズグッズにディスプレイ、見てるだけでも楽しい!


かっこいいパッケージの6インチフィギュア、「ブラック」シリーズ。
食器や文房具、スリッパ、手ぬぐいなどなど。
今回は購入しませんでしたが見たことのないノート類や貯金箱など、見てるだけでテンション上がりますw
隅っこにダース・ベイダーも・・・

原宿KIDDY LANDダース・ベイダー

もちろんディスプレイもしっかりとチェック。
壁面のライトセイバー風のライト、これうちにも欲しい☆
イウォークのぬいぐるみもいいんだよなぁ~!(写真は切れてますが・・)

今ならスター・ウォーズ商品2,000円以上購入で缶バッジ&特製ショッパーのプレゼントもあるそうです。
お近くにお出かけの際は是非に♡

スター・ウォーズ 学習帳 (ほんやく)
ラナ
売り上げランキング: 40,044


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

