レゴ ジュニア お店セット、消防隊セット他新製品、2015年1/16発売予約開始!

対象年齢は4から7才、簡単組み立てシリーズのレゴ ジュニアから新製品の登場です。
レゴに慣れていないお子さんでも組み立てやすい簡単パーツ、説明書が分かりやすく、そして作ったものですぐに遊べる!というのがポイントです。買ったらすぐに遊びたい!という時期ってありますので、そんなお子様にもピッタリのセットです。

持ち運びに便利なケース付き、レゴ ジュニア お店セット 10684



レゴ ジュニア お店セット 10684

スーツケースに入ったお店セットを、好きな所に持っていってお店やさん遊びをはじめよう!
お店には、野菜がたくさん売られているよ。赤いスクーターでお買い物にきたよ。バスケットに買うものを入れよう。買い物のあとはアイスクリームを食べて、かわいいネコとあそぼう。
レゴジュニアは、わかりやすい説明書と組立てかんたんパーツで、レゴブロックに慣れていないお子さまでも組み立てやすく、つくったものですぐに遊んでいただけます。店員とお客さんのミニフィギュアとネコ付き。


男の子向け、レゴ ジュニア 消防隊セット 10685



レゴ ジュニア 消防隊セット 10685

火事だ! すぐに消火にむかうぞ! しょうぼうヘリコプター、しょうぼうバイク、消防署を組み立て、まちの消防隊のかんせいだ! 2体の消防士のミニフィギュア付き。


レゴ ジュニア ビーチへのお出かけ 10677


レゴ ジュニア ビーチへのお出かけ 10677
レゴ (LEGO) (2015-01-16)
売り上げランキング: 220,240

ビーチでたのしい1日をすごそう! オープンカーで海にいこう。サーフィンにぴったりのばしょを見つけたかな?
海ではアイスを食べてリラックス。犬も楽しんでいるね。組み立て、まちの消防隊のかんせいだ! ミニフィギュアとイヌ付き。


レゴ ジュニア 海賊のお宝探し 10679


レゴ ジュニア 海賊のお宝探し 10679
レゴ (LEGO) (2015-01-16)
売り上げランキング: 134,632

さあお宝さがしにいくぞ! ボートにのって無人島を探検だ。地図をたどってお宝を見つけだすぞ!
海ではサメがおよぎまわっているから気をつけて。こわいガイコツもいるぞ!海賊のミニフィギュア、ガイコツ、サメ付き。


レゴ ジュニア ゴミ収集車 10680



町中のゴミをあつめてきれいにしよう! ゴミ収集車で、町をまわろう。大きなゴミ箱にあつめたら、トラックに積みこもう。そして道路をブラシで掃除して、町をきれいにしよう。2体の作業員のミニフィギュア付き。


現在Amazonでは予約受付中、発売日は2015年1月16日となっています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する