レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター2015年新製品、Amazonにて予約開始!

レゴ スター・ウォーズ大好きな我が家ですので新製品が楽しみなのはもちろん、レゴ スター・ウォーズ。
新製品はどれを購入しようかな~と思案中です。(ま、もうほぼ決まっております・・・。)
今回ミニサイズのマイクロファイターシリーズはたくさん発売になりますね。
スノースピーダー、スター・ファイターは押さえておこうかな~

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"スノースピーダー"



スノースピーダーにのって、氷におおわれた惑星ホスを猛スピードで通過するぞ。反乱軍がほこる攻撃クラフトは敏しょう性にすぐれていてバトルにぴったりだ。
フリックミサイル、スノースピーダー・パイロットがのれるミニコックピットなど細部もこだわっているぞ。
パワーアップしてAT-ATを倒しにいこう! スノースピーダー・パイロットのミニフィギュアとブラスター付き。


レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター


レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"'ARC-170 スター・ファイター" 75072




レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"ヴァルチャー・ドロイド" 75073




レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"AT-AT" 75075


レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター
レゴ (LEGO) (2015-02-06)
売り上げランキング: 4,123


レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"リパブリック・ガンシップ" 75076




レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"ホーミング・スパイダー・ドロイド" 75077




いずれも発売日は2015年2月6日、Amazonにて予約受付中です。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する