レゴ ディズニー・プリンセス、アナと雪の女王からエルサのアイスキャッスル他予約開始!

本当に大人気ですね、アナと雪の女王。
息子の学校の地区演奏会でも一体何校がアナ雪のあの曲をテーマに演奏していたか・・・。
ま、それは置いておいてそんなアナ雪もついにレゴ化しますよ!
狙っていた方は早めのご予約をおすすめします。

レゴ ディズニー・プリンセス エルサのアイスキャッスル 41062




アナとオラフといっしょにそりにのって、エルサの住む美しいアイスキャッスルに行ってみよう!
何をして遊ぶ?ひみつの階段でかくれんぼする?それとも、お城のまわりでアイススケート?氷の丘をスキーでおりたり、お城でつめたいおやつを食べたり、つららがついた木の下で、雪のピクニックする?
自分だけのプリンセスのストーリーをつくってね! エルサのアイスキャッスルを組みたて、みんなでいっしょに遊ぼう! エルサとアナとオルフ付き。


非常にさっぱりとしたセットですがオラフが居ますもんね!
その他のディズニープリンセスはこちら。

レゴ ディズニー・プリンセス アリエルの海の宮殿 41063



アリエルと姉アラーナ、友だちのセバスチャン、そしてフランダーといっしょに、海の中のアドベンチャーにレッツゴー! アリエルとアラーナがコンサートの準備をしているよ。
ピアノやマラカス、マイクをつかってすてきな演奏をしてね。アリエルのひみつの洞くつは、地上の世界から集めたいろいろなものでいっぱい。
フランダーやイルカたちといっしょに波間をたわむれよう。もう一日もおわり。
みんなでおやつを食べて、すべり台をおりて、貝殻のベッドでおやすみしよう。すべては、あなたしだい!
まずは、アリエルの海のきゅうでんを組みたててね。それからみんなでいっしょに遊ぼう!
アリエルとアラーナ、セバスチャン、フランダー、イルカ付き。



レゴ ディズニー・プリンセス オーロラ姫のベッドルーム 41060



おしろのなかにある、オーロラ姫のすてきなベッドルームで、フワフワのウサギにニンジンをあげましょう。
今日はオーロラ姫のたんじょうび。16年前、マレフィセントという悪い妖精にひどい呪いをかけられ、糸車で指をさしてふかい眠りについてしまったの。
オーロラ姫を目ざめさせるのは、真の恋人からのキス?それとも、魔法の杖で呪いを解く?すべては、あなたしだい!
あなただけのおとぎ話をつくってね! オーロラ姫のミニフィギュアとウサギ付き。



レゴ ディズニー・プリンセス ジャスミンのエキゾチックパレス




発売日は2015年2月6日、Amazonにて現在予約受付中です。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する