

2015年デュプロ新製品、レゴ デュプロ のアイデアボックス他2015年1/16発売

レゴ デュプロ・ディズニー新製品情報に続きまして、お次は2015年発売レゴデュプロ新製品の数々です。
アイデアボックス、ぼくじょう、おうち、トラクターなどの乗り物、アイスクリームトラックやレースカーと盛りだくさんです。
Amazonでは現在予約を受け付けておりませんが、ハピネット・オンラインですと予約受付中です。

レゴ デュプロ のアイデアボックス 10618



バケーションをテーマに組み立てを楽しみましょう! <アイスクリーム><ジュース><貝殻><音楽プレーヤー>のプリントブロックを使って、お話をはじめましょう!
ワゴンや、開閉するドア、パラソル、スーツケース、椅子、お花のブロックが入っています。カラフルなデュプロのブロックは、小さなお子さまにも安全で遊びやすく作られています。2体のレゴ デュプロのお人形付き。



レゴ デュプロ はじめてのレゴ デュプロ "ぼくじょう" 10617




レゴ デュプロ はじめてのレゴ デュプロ "トラクター" 10615




レゴ デュプロ はじめてのレゴ デュプロ "おうち" 10616




レゴ デュプロ のまち "ママとあかちゃん" 10585




レゴ デュプロ のまち "アイスクリームトラック" 10586




レゴ デュプロ のまち "レースカー" 10589




レゴ デュプロ のまち "くうこう" 10590




ハピネット・オンライン楽天市場店

LEGO 10618 デュプロ・アイデアボックス(おもちゃ)
LEGO 10617 デュプロ・ぼくじょう(おもちゃ)
LEGO 10615 デュプロ・トラクター(おもちゃ)
LEGO 10616 デュプロ・おうち(おもちゃ)
LEGO 10585 デュプロ・ママとあかちゃん(おもちゃ)
LEGO 10586 デュプロ・アイスクリームトラック(おもちゃ)
LEGO 10589 デュプロ・レースカー(おもちゃ)
LEGO 10590 デュプロ・くうこう(おもちゃ)

Amazonの発売予定日は2015年1月16日となっています。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

