

LEGOバットマンのDVD!LEGOバットマン:ザ・ムービー ヒーロー大集合、発売中!

LEGOのアニメ、大好物ですよ。日本語版のLEGOアニメDVDってなかなか出してくれないんですが、バットマン、出ていたのですね。続いてヨーダクロニクルもぜひお願いしますm(_ _)m

LEGOバットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合> [DVD]


B00LTDB5HE

LEGOバットマン:ザ・ムービー <ヒーロー大集合> [DVD]
¥ 1,552(2015/07/06 13:25時点の価格)
発売日:2014-11-19 5つ星のうち5.0

待望のLEGO長編アニメ「LEGOバットマン」がDVDで登場! バットマン、スーパーマン、ジャスティス・リーグ・・・ヒーローが結集し悪に立ち向かう! ジョーカーはレックスと組んで世界をぶっ壊そうとたくらんでいる。 だがバットマン、スーパーマン、そしてジャスティス・リーグがそうはさせない!
バットマンたちヒーローの活躍を描いた長編アニメ。「マン・オブ・ザ・イヤー」の授賞式に現れたジョーカーたち。ダークナイトは彼らを一網打尽にするが、実はゴッサムの権力構造を変える秘密兵器を握っていたのはレックス・ルーサーだった。
時間: 71 分


こちらも見てみたいなぁ。

B00JQ76IKY

LEGO(R):ザ・アドベンチャー [DVD]
¥ 2,263(2015/07/06 13:27時点の価格)
発売日:2014-07-23 5つ星のうち4.8

レゴのアニメは大人も子どもも楽しめるのがいいですよね♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

