バンダイ・妖怪ウォッチプラモデル08 ガブニャンを買いました。

購入したのは息子ですが、ガブニャン発売日に近所の大型スーパーに買いに出かけた所見事売り切れ。そこでアマゾンさんの出番です。近所のスーパーよりもお安く購入出来たのでホクホクです(息子が)。

妖怪ウォッチ 08 ガブニャン

こちらは塗装済みの図、妖怪ウォッチ 08 ガブニャン


妖怪ウォッチ 08 ガブニャン
バンダイ (2014-10-18)
売り上げランキング: 16


完成品はマントの内側の大事な部分が黒いんですよ~。
これは頑張って各自で塗装せい、ということなんですね~。

↓これは息子愛用品のダンボール戦機カスタムマーカーセット。息子所有のダンボール戦機プラモはほぼ、このマーカーで塗り塗りされています(笑)(ガンダムマーカーもバラで所有~)

子供でも簡単にプラモの塗装が出来る、カスタムマーカー


LBXカスタムマーカーセット002
GSIクレオス (2011-08-28)
売り上げランキング: 61,243


このマーカーセットの赤はメタリックレッドなのでマントの内側には合わないかな。
内側はかなり広いので、ペンでの塗装は間違いなくムラムラになってしまいますな。
子供にはお手軽で良いのですが。

これを機に筆と塗料を用意するか・・・・
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する