2015年のカレンダーは「ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア」です。

我が家は早々に来年のカレンダーを購入しましたよ。
来年は辰巳出版の(日本語版)カレンダー、ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイアです。

ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア日本語版カレンダー

今年は洋書の輸入カレンダー・ルーク版でした。実は日本語のカレンダーが存在することを後から知りました・・・。
でも可愛かったからいいのです♡

レイアのカレンダーはルークのカレンダーよりもかなり小ぶり。
日付フォントはルークのほうが好きだけど、まぁいいか。全体的にとても使いやすそうです。

ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア日本語版カレンダー中身

ファンなら買い!お馴染みの絵柄が日本語版カレンダーで楽しめる!


12月の絵柄はお楽しみ、ですね。絵本でお馴染みの絵柄ですがファンなら買い、ですよ♡
2015カレンダー ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア ([カレンダー])

人気絵本のカレンダーが登場!
壁掛型(254×254mm)中綴じ・28頁


おやすみなさいダース・ヴェイダーの発売も間もなくです!


絵本第3弾の発売も間もなくです!

おやすみなさいダース・ヴェイダー

ジェフリー・ブラウン 辰巳出版 2014-10-29
売り上げランキング : 679
by ヨメレバ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する