スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かりやすくて楽しい!小学生向けマジック入門書、テーブルマジック入門 (入門百科+)

誕生日に好きな本を選びなさい~、とおじいちゃんからお小遣いをもらっていた息子。以前から目を付けていた「テーブルマジック入門」を息子自らチョイス。(これとプロの技全公開!まんが家入門 (入門百科+)の2冊をゲット。)小学生けとあって写真も多く、身近な道具を使ったマジックは手軽にチャレンジ出来そうですよ。

小学生にピッタリ!小学館のテーブルマジック入門 (入門百科+)


テーブルマジック入門 (入門百科+)

小学館 (2013-07-19)
売り上げランキング: 353,635

コインやカードなど、身近なものをつかって家族や友だちの目の前で“奇跡”を起こそう!
みんなの注目をひとりじめするマジシャンになれる本!全46種類!


身近な材料を使って気軽にマジックが始められる!


簡単でその日のうちに覚えられる初級編から、難しいけれどこれを覚えればプロ級!の上級まで。すべて写真付きで子供でも分かりやすく解説されています。
この本に出てくる道具はヒモ、コイン、コップ、輪ゴム、ストロー、スカーフ、コインやトランプなど、探せば家の中にあるものばかり。思い立ったらパッ!と練習に取り掛かれるのがいいですね♪

テーブルマジック入門 (入門百科+)

テーブルマジック入門 (入門百科+)

テーブルマジック入門 (入門百科+)

この本でマジックを習得すれば、みんなの前で披露できる日も近い、かも?


息子も早速マジック№7の「宙に浮くストロー」を披露してくれました。(もう少し自然に見えるような練習は必要ですが・・・汗)マジックはテクニックだけでなく話術も必要になりますね、その辺も磨かれると期待して・・・。
今年のクリスマス辺りにはおじいちゃんや友人たちの前で披露してくれるかな?と期待しています。ガンバレ~☆

【楽天ブックスならいつでも送料無料】テーブルマジック入門 [ 長谷和幸 ]
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。