スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小4息子、小学館ジュニアシネマ文庫の「名探偵コナン」にはまってます。

コナンと言えば未来少年コナンでしょ?と母ちゃん世代はつい連想してしまうのですが、小4息子が今現在めちゃくちゃはまっているのが小学館から出ているジュニア文庫の名探偵コナンです。

小学館ジュニアシネマ文庫の名探偵コナン

今現在相当なお気に入りらしく、何度も何度も繰り返し読んでいる息子。(え?また読むの?ってな感じで)
もちろん漢字にはちゃんとふりがながふってありますよ。でもけっこう文字が小さい。シネマ文庫、ってことなので映画のストーリーを文庫化したものですね。

ちょっと前ですがコナンのちょっとした冊子のイラストを見ながら息子、一生懸命模写してましたwなかなか上手に見える!

子供が描いたコナンの絵

息子が読んでいるのはこれ↓

名探偵コナン 11人目のストライカー (小学館ジュニアシネマ文庫)



コナン映画初のノベライズ、小学生でも読みやすいように総ルビ付き。
興味のあるものならどんどん読むといいですね。欲しいと言われ購入した本ですけど、ここまではまるとは・・・いやぁ、母ちゃんもびっくり!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。