レゴ フレンズ ウキウキショッピングモール他新製品 2014年7/4発売予約受付中!

シチュエーションがいろいろ謎で面白い・・・。レゴフレンズ新製品が9点、発売になりますよ。
ターバンにDJにファッションショー!

レゴ フレンズ ウキウキショッピングモール 41058


レゴ フレンズ ウキウキショッピングモール 41058

ハートレイクのショッピングモールはとっても楽しいところよ! ゴージャスなドレスを試着したり、ランチにおいしいピザを食べたり、ソフィーといっしょにスパでリラックスしたり。フォトブースで写真もとらなきゃね! チャリティ・ファッションショーではエマがDJ、ステファニーがモデル出演!かっこいい!
ステファニー、エマ、ソフィー、ジュリアンの4体のミニドールフィギュアと犬のレディ付き。





レゴ フレンズ サンクチュアリジャングルツリー 41059


レゴ フレンズ サンクチュアリジャングルツリー 41059

ケガをしたどうぶつたちがほごされているの。おなかをすかせたライオンの赤ちゃんや、バードハウスのオウムにエサをあげてね。こんどはサルのおふろのじかん。木をつたって上手にすべりおりてくるよ。ジャングルをリサーチするための研究室もあるよ。ミアのミニドールフィギュアと4体のどうぶつ付き。





レゴ フレンズ ミステリージャングルパラダイス 41038


レゴ フレンズ ミステリージャングルパラダイス 41038

ようこそ、ジャングルパラダイスへ! ジャングルのどうぶつたちをステファニーとアンドレアが助けるよ! 木の上のデッキから見わたして、困っているどうぶつを見つけたらジップラインですぐに飛んでいくわ。ケガをしているどうぶつはメディカルワゴンで手当てしてあげましょう。 夕方になったらシャワーをあびて、おいしいディナーでリラックスタイム。アンドレアとステファニーのミニドールフィギュア、4体のどうぶつ付き。





レゴ フレンズ ドキドキジャングルリバー 41036


レゴ フレンズ ドキドキジャングルリバー 41036

おんぼろつり橋の上にクマの赤ちゃんがいるわ! マシューとミアがレスキューにかけつけるよ! ヘリコプターからストレッチャーをおろして空からクマをたすけて! レスキューしたらケガをしたクマの赤ちゃんの手当てをしてあげてね。
マシューとミアのミニドールフィギュアとクマの赤ちゃん付き。





レゴ フレンズ サマーキャンピング 41034


レゴ フレンズ サマーキャンピング 41034

みどりにかこまれてキャンプしよう! オリビアとジョアンナがキャンプにきたよ。
まずはおいしいランチをつくろうね。きれいなけしきにかこまれてランチなんてすてき。
ハリネズミがあいさつにきたよ。夜はシャワーをあびて、おやすみのじかん。さあ、ないしょの話でもりあがっちゃおう!オリビアとジョアンナのミニドールフィギュア付き。41033マウンテンコテージと組み合わてアンドレアともっと楽しいよ!





レゴ フレンズ スプラッシュジャングルフォール 41033


レゴ フレンズ スプラッシュジャングルフォール 41033

たいへん! トラの赤ちゃんが川に流されちゃう! ダムをつくって、トラの赤ちゃんを助けて! トラの赤ちゃんを助けたら、がけの上の小屋でひと休み。かわいいカメレオンがいるのよ! オリビアのミニドールフィギュアとトラの赤ちゃん、カメレオン付き。





レゴ フレンズ エキゾチックジャングルマウンテン 41032



エマのミニドールフィギュアとサル付き。

レゴ フレンズ マウンテンコテージ 41031



アンドレアのミニドールフィギュア付き。

レゴ フレンズ アイスクリームやさん 41030



オリビアのミニドールフィギュア付き。

6月に続き7月もレゴ新製品がどんどこ発売になりますね。
レゴ フレンズからは9点、2014年7月4日発売予定、現在Amazonにて予約受付中です!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する