

レゴ シティ新作は北極!スノーベースキャンプ他新製品、2014年7/4発売予約開始

レゴ シティはどこまでお出かけしてしまうの~?レゴ シティ新製品はなんと北極がテーマですよ。
シロクマにイヌぞりが魅力的なスノーベースキャンプとクローラードリル、これ楽しくていいな~♪

レゴ シティ スノーベースキャンプとクローラードリル 60036



ふしぎなクリスタルを調査するためのベースキャンプだ。
基地からイヌぞりやスノースクーター、パワフルなキャタピラ車で調査に行くよ。
ヘリコプターがおうえんにきたよ。氷の中のクリスタルを見つけたら基地にもどって、コンベヤベルトでクリスタルを研究所にはこぼう。パソコンやけんびきょうをつかって、科学者といっしょにくわしく調査しよう。
おわったらガレージのかたすみでテレビを見ながらリラックス。シロクマがキャンプのまわりをうろついているから気をつけてね!
4体の北極探検家、パイロット、科学者、リサーチアシスタントのミニフィギュアとアクセサリ付き。



レゴ シティ アイスベーストラック 60035


レゴ シティ アイスベーストラック 60035

アイスベーストラックがあればどこでも研究できるよ! 強力なエンジンとタイヤで遠くまで調査に行こう。
ふしぎな氷を発見したらチェーンソーで割って、クレーンをつかってラボに運ぼう。
ラボのコンピューターやけんびきょうで調査開始。3体の北極探検家のミニフィギュアとアクセサリ付き。




レゴ シティ ブリザードヘリクレーン 60034


レゴ シティ ブリザードヘリクレーン 60034

ブリザードヘリクレーンで空中から探検隊を助けるぞ!
カメラ、ライト、レーダースクリーンをとうさいしたそりに乗って調査にいこう。巨大な氷を発見したらヘリクレーンをよんでね。ホバリングしながら、氷をのせたコンテナをウインチで持ち上げ、ベースキャンプに持っていくよ。北極探検家とパイロットのミニフィギュアとアクセサリ付き。





レゴ シティ アイスクローラー 60033


レゴ シティ アイスクローラー 60033

ゴツゴツした氷の上もらくらく走れるよ。レーダーとアンテナでサポートチームと連絡をとりあおう。
クレーンで氷をトラックにつみこんで、ベースキャンプにもどろう。北極探検家のミニフィギュアとアクセサリ付き。




レゴ シティ スノーモービル 60032



スノーモービルで氷の調査に出発。オノで巨大な氷をわると、ふしぎなクリスタルがあらわれた。
トランシーバーで報告して、氷とクリスタルをそりにのせてベースキャンプにもどろう。
北極探検家のミニフィギュアとアクセサリ付き。



お次は画像がないですが、大きなオレンジ色の船ですね。

レゴ シティ アイスブレーカーシップ 60062


レゴ シティ アイスブレーカーシップ 60062
レゴ (LEGO) (2014-07-04)
売り上げランキング: 805

氷の海をつきすすむアイスブレーカーシップで、探検チームに荷物をとどけよう。船内には長旅にそなえてベッドもあるよ。目的地周辺についたらアンカーをおろし、ヘリコプターでカーゴコンテナをおろそう。
スノースクーターや犬ぞりで探検チームの基地まで運ぶよ。基地ではクリスタルや氷の研究をしているよ。
シロクマがあたりをうろついているから気をつけて! 4体の探検家、キャプテン、パイロット、科学者と7体のミニフィギュアとアクセサリ付き。


レゴシティに新しいテーマ、北極が加わって男の子の遊びもさらに広がりますね!
レゴ シティ新製品の発売日は2014年7月4日、現在Amazonにて予約受付中です!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

