レゴジュニアからバットマンとスパイダーマン!2014年2/7発売、Amazonにて予約受付中

もうちょっと早くにこういうのあったら良かったなぁ~。
対象年齢は4歳から7歳まで、お値段も比較的お求め安く、しかもバットマンにロビン、ジョーカーと3体ものミニフィグがセットになっていますよ!

レゴ ジュニア・バットマンのバットケーブでのたたかい 10672


レゴ ジュニア・バットマンのバットケーブでのたたかい 10672
レゴ ジュニア・バットマンのバットケーブでのたたかい 10672

ジョーカーがカタパルトを使ってバットケーブをはかいしようとしている! バットモービルで現場に急行だ。ジョーカーをつかまえて、ろうやに入れよう! 組み立てはかんたんなので、すぐに遊べるよ!
バットマン、ロビン、ジョーカー3体のミニフィギュア付き。ピース数:150 対象年齢 :4歳から7歳まで


レゴ ジュニア・バットマンのバットケーブでのたたかい 10672

そしてこちらはお馴染みアメコミヒーロー、スパイダーマン。スパイダーマン、ヴェノムの2体のミニフィグが付いています。

レゴ ジュニア・スパイダーマンのカーアタック 10665


レゴ ジュニア・スパイダーマンのカーアタック 10665
レゴ ジュニア・スパイダーマンのカーアタック 10665

スパイダーマンの高速スパイダーカーが大あばれするよ。組み立てはかんたんなので、すぐに遊べるよ!レゴ ブロックとスパイダーマン、ヴェノムのミニフィギュアのセットです。ピース数:55 対象年齢 :4歳から7歳まで


レゴ ジュニア・スパイダーマンのカーアタック 10665

クルマもコロンとしてて可愛いですね。いいな。
そして今後レゴ ジュニアがどうなっていくのか?も個人的に気になるところです。
ここでご紹介しましたレゴジュニア新製品の発売予定日は2014年2月7日、Amazonにて予約受付中です!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する