

レゴ シティ キャンピングカー他新製品、2014年1月17日発売!

レゴ シティの乗り物を中心とした新製品もたくさん発売になります。我が家も以前のキャンピングカーは持っているのですが、今回のキャンピングカーには自転車ではなくカヌーが付いているのがいいですね。

赤いカヌーが可愛い!レゴ シティ キャンピングカー 60057


レゴ シティ キャンピングカー 60057
レゴ シティ キャンピングカー 60057

キャンピングカーでアウトドアをたのしもう! カヌーをつんで川をたんけん! 遊びつかれたらキャンピングカーで休めるよ。冒険家2体のミニフィギュア付き。]ピース数:195


レゴ シティ キャンピングカー 60057
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 819

レゴ シティ レーシングカー 60053


レゴ シティ レーシングカー 60053
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 5,414

ハイスピードレースカーならどんなレースでだって優勝だ! ドライバーのミニフィギュア付き。ピース数:100


レゴ シティ レーシングカー 60053

レゴ シティ リフトカー 60054


レゴ シティ リフトカー 60054
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 12,353

信号機がこしょうだ! リフトカーを呼んですぐに修理してもらおう! 修理工のミニフィギュア付き。ピース数:95


レゴ シティ リフトカー 60054

レゴ シティ モンスタートラック 60055


レゴ シティ モンスタートラック 60055
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 3,859

大きなタイヤのモンスタートラックで、すごいワザをきめて、観客をおどろかせちゃおう! ドライバーのミニフィギュア付き。ピース数:78


レゴ シティ モンスタートラック 60055

レゴ シティ レッカートラック 60056


レゴ シティ レッカートラック 60056
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 7,365

レッカートラックがこしょうした大型トラックを助けにいくよ! クレーンを下げてウインチを取りつけ、こしょう車を修理工場まではこぼう。ドライバーのミニフィギュア付き。ピース数:227


レゴ シティ レッカートラック 60056

レゴ シティ 水上バイクキャリアー 60058


レゴ シティ 水上バイクキャリアー 60058
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 23,572

水上バイクをビーチまではこぼう。うみについたら、水上レースのはじまりだ! 水上レーサー 2体のミニフィギュアとアクセサリ付き。ピース数:219


レゴ シティ 水上バイクキャリアー 60058

レゴ シティ ログトラック 60059


レゴ シティ ログトラック 60059
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 3,289

おもーい丸太をはこぶ、ログトラック。木をつむときはクレーンをつかうよ。森林作業員2体のミニフィギュア付き。ピース数:228


レゴ シティ ログトラック 60059

レゴ シティ カーキャリアー 60060


レゴ シティ カーキャリアー 60060
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 2,996

いちどに4台の車をはこべるカーキャリアー。ピカピカの新車をとどけるよ! キャリアカーにのせる車2台とドライバー、ディーラーの2体のミニフィギュア付き。ピース数:350


レゴ シティ カーキャリアー 60060

レゴ シティ エアポートファイヤートラック 60061


レゴ シティ エアポートファイヤートラック 60061
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 3,392

空港で火事発生! エアポートファイヤートラックなら放水じゅうでどんな炎もすぐに消火だ! サイドに消火ホースも搭載しているよ。2体の消防士のミニフィギュア付き。ピース数:326


レゴ シティ エアポートファイヤートラック 60061
レゴ シティ新製品は2014年1月17日発売予定、Amazonにて予約受付中です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

