レゴ クリエイター・エメラルドエクスプレス他乗り物、2014年2/7発売予約受付中!

新しいクリエイターで個人的に注目しているのがエメラルドエクスプレス 31015ですね。以前も緑色の機関車が出ていましたが、汽車が大好きな息子でしたから我が家では大変重宝しました。

いくつか組み合わせれば長い列車も・・・!エメラルドエクスプレス


レゴ クリエイター・エメラルドエクスプレス 31015

レゴ クリエイター・エメラルドエクスプレス 31015

全速前進! カラフルなエメラルド・エクスプレスには、昔ながらのえんとつや運転キャビン、ウシを押しのけるためのフロントバーなどのユニークな機能がたくさん!高速ロケットトレインや客車に組み変えることができるよ。エメラルド・エクスプレスのセットをいくつか組み合わせて、もっと長い列車をつくってみよう!ピース数:56


レゴ クリエイター・エメラルドエクスプレス 31015
レゴ クリエイター・エメラルドエクスプレス 31015
これは連結させるために複数購入しかないか・・・。そしてクリエイターその他の乗り物はこのようなものが。

レゴ クリエイター・レッドサンダー 31013




レゴ クリエイター・パワーディガー 31014




レゴ クリエイター・サンセットスピーダー 31017




レゴ クリエイター・ハイウェイクルーザー 31018




レゴ クリエイター・ツインブレード・アドベンチャー 31020




レゴ クリエイター・ターボクアッド 31022



発売日は2014年2月7日、Amazonにて予約受付中です!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する