山の中の家!レゴ クリエイター・マウンテンロッジ、2014年2/7発売予約開始

クリエイターの新作の家はマウンテンロッジです。3パターンに組み替え可能な家は長く楽しむことが出来ます。思わず物語を作って遊びたくなっちゃいますね。

新しいレゴ クリエイター・マウンテンロッジ 31025は山の中のおうち


レゴ クリエイター・マウンテンロッジ 31025
レゴ クリエイター・マウンテンロッジ 31025

新しい冒険のはじまりだ。山の中にたつマウンテンロッジで大自然を満喫しよう! 屋根を開けると、だんろやテーブル、イスなどのインテリアが見えるよ。近くを探索するのにぴったりなクアッドバイクもある。山頂の展望台や小さなロッジに組み変えることもできるよ。登山家のミニフィギュア付き。対象年齢 :8歳から12歳まで ピース数:550


レゴ クリエイター・マウンテンロッジ 31025

山頂に建つ展望台がいいですね。
ご飯はもちろん、お外で。
レゴ クリエイター・マウンテンロッジ 31025
レゴ クリエイター・マウンテンロッジ 31025
発売予定日は2014年2月7日、Amazonにて予約受付中です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する