レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん・ぞうさんのバケツが新バージョンになって発売中です。

いつの間にかレゴ デュプロ 楽しいどうぶつえんとぞうさんのバケツが新バージョンになっていましたね。楽しいどうぶつえんが男の子のお人形、ぞうさんのバケツが女の子のお人形となっています。

動物園遊びが楽しめる、レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 新バージョン


レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 (新バージョン)
レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 (新バージョン)

<商品紹介>
どうぶつえんを作るならこのセット。遊び好きなペンギン、キリン、ゾウなど楽しいどうぶつたちやお人形、デュプロ (R)基本ブロックが入ったセットです。遊んだあとは楽しくお片づけできるコンテナ入りです。便利な基礎版付。
発売日:2013/10/29
対象年齢 :1歳6ヵ月から5歳まで


レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 (新バージョン)
オットセイくんかな?鼻の先っちょがナンともかわゆい。
レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 (新バージョン)

動物園の仲間を増やすなら、レゴ デュプロ ぞうさんのバケツ 7614 新バージョン


ぞうさんのバケツも楽しいどうぶつえんも子象さんは付いていますが、お母さん象がいるのはこのセットになりますね。


<商品紹介>
たくさんのデュプロ基本ブロックやお人形、お母さんと子どものゾウ、ライオンの子どもなどのセットです!遊んだあとは楽しくお片づけができるバケツ入りです。
発売日:2013/10/28
対象年齢 :1歳6ヵ月から


レゴ デュプロ ぞうさんのバケツ 7614 (新バージョン)
レゴ デュプロ ぞうさんのバケツ 7614 (新バージョン)

初めてのレゴ、デュプロにどれを選んだらいいの?と迷うことがあったらぜひ、こちらの記事も参考になさって下さいませ。

☞  初めてのLEGO・duplo デュプロ (2011/07/13)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する