

meiji ミルクチョコパズル、甘めなのに難しい・・・!

先日お友達からプレゼントとしていただいた、見た目そのまんなチョコレートな明治ミルクチョコパズル 難易度:ピュア(甘め)、これは大人がチャレンジしてもなかなか難しいですよ!母は一度も完成せずにいますが、偶然なのかは分かりませんが、息子は数回出来た、という・・・・。

meiji ミルクチョコパズル

本気で難しい!頭の体操になりそう、meiji ミルクチョコパズル


このピースはここ、あ、違ったこっちだ、よし!残すところあと1ピース!しかしながらその1ピースがはまらずに苦労するんですよ・・・・。これはかなり脳が刺激される感じがしますよぉ~。

ムズイ!

まずは無理せず、ホワイトからチャレンジしたほうがいいかもしれませんね。

まずは難易度低めの、ホワイト、ハイミルクから


明治ホワイトチョコレートパズル
ハナヤマ (2007-01-25)
売り上げランキング: 10,418

明治ハイミルクチョコレートパズル
ハナヤマ (2008-11-25)
売り上げランキング: 3,293

難易度:ピュア(甘め)だけどちっとも甘くないw

明治ミルクチョコパズル
ハナヤマ (2006-01-20)
売り上げランキング: 21,776


ケースにはフタが付いているんですけど、結局完成しないとフタが閉められないという。なのでいつもフタは開けっ放しとなっております。いつもオープンな状態で置いておくと好きな時に出来るので、まぁそれもアリなのかな。
いつかは母も完成させてみたいものですな・・・。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

