レゴ誕生日「Minifigure Birthday set」が可愛い♪

気になっていたレゴのお誕生日ミニフィグのセット、Minifigure Birthday Setを八重洲のレゴショップで見つけました。子供の誕生日に、こういうのがテーブルにセットしてあるだけで賑やかになりますよね。

レゴMinifigure birthday setの中身

テーブルが華やかに!レゴMinifigure Birthday Set


ピエロは黄緑のアフロ。子供フィグはかつら付きで女の子にも男の子にも変身できます。
シール付きで白いボディに好きな絵柄のシールを貼り付け可能。数字シールは風船の真ん中の部分に貼り付けます。

Minifigure Birthday Setの内容

お値段はクリブリのほうがずっとお安いですが、レゴ好きのお子さんの誕生日に持っているといいですね。
うちの息子はスター・ウォーズのミニフィグに変えてくれ、と言ってますが。

その他お誕生日に良さそうなレゴアイテム


お誕生日パーティー用にこちらも気になってました。招待状カード、お礼状、名札シールがなどなどが10人分入っています。レゴパーティーを演出する小道具として使えますね。

レゴ バースデー 852998 LEGO Birthday Party Kit

レゴ バースデー 852998 LEGO Birthday Party Kit
価格:4,410円(税込、送料別)


参考用に、こちらは2012年の物ですがこういうレゴで作ったケーキを作ってもいいですね。


真似して作ってみるのも手ですよね。もしくはオリジナルレゴケーキに挑戦してみたりして。
関連記事

Comment

  • 2013/07/19 (Fri) 02:42
    krs #- - URL

    むむむ、これは可愛らしいセットですね、そして良く出来ている、
    女の子から男の子へ変わる所とか、とてもいいアイデアですね

    誕生日を作ったレゴケーキで祝うのも中々面白いかもしれませんね。

  • 2013/07/19 (Fri) 11:29
    Imoon@snkids #- - URL
    krsさま

    krsさま

    カツラが付いているのナイスですよね。
    息子の誕生日用に欲しいと思っていたので見つけられてラッキーでした^^

    コメントありがとうございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する