楽しみ!DKのLEGO Play Book 2013年8月19日発売

表紙しか分からないため内容は不明なのですが、かなり期待できそうな洋書、DKから「LEGO Play Book」が2013年8月19日に発売になります。

期待度大!DKの洋書、LEGO Play Book


LEGO Play Book: Ideas to Bring Your Bricks to Life
LEGO Play Book: Ideas to Bring Your Bricks to Life

BUILD AND PLAY IDEAS FROM LEGO FANSとありますね。アイデアブックとはまた一味違うのかな?いずれにしても発売が楽しみです。

DKからはレゴミニフィギュアの本も発売に


同じくDKからミニフィギュアの本も発売になりますね。こちらは2013年10月1日の発売予定となっています。

LEGO® Minifigure Year by Year A Visual History (Dk Lego)
LEGO® Minifigure Year by Year A Visual History (Dk Lego)

A Visual Historyってことなんで昔のミニフィグから最近のシリーズ、チーマも表紙に居ます。
最近レゴミニフィギュアの本を購入したばかりなのですが・・・こちらも気になりますね。
いずれもアマゾンにて予約受付中です。発売日は変更になる可能性がありますのでご注意下さいませ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する