洋書LEGO Minifigures Character Encyclopediaを買いました。

おもちゃの兵隊さんミニフィグの付属したレゴミニフィギュアの本、LEGO Minifigures Character Encyclopedia: Featuring More Than 160 Minifiguresを購入しました。

可愛いおもちゃの兵隊さんミニフィグつき!レゴミニフィギュアの本


LEGO Character Encyclopedia

ミニフィグはガチャガチャシリーズ1から(現在はバラ売り)シリーズ10までを網羅しています。全ページフルカラー、ミニフィグは1ページ1体のお馴染みのパターンです。表紙はこんな感じ。中は英語なので自分は読めませんが(笑)表紙の抜け感と比べると、中身についてはパラパラ眺めるぶんにはそこそこ楽しめました。

おもちゃの兵隊ミニフィグ付き洋書

シリーズ2ですね。

LEGO Minifigures Character Encyclopedia: Featuring More Than 160 Minifigures

そしてこちらはシリーズ6です。

LEGO Minifigures Character Encyclopedia: Featuring More Than 160 Minifigures

ご存知の通り、この本の最大の目玉はおもちゃの兵隊ミニフィグです。背中のネジ巻き、ピンク色のほっぺも可愛いですね。もちろん、この本にしか付いていません。

LEGO Minifigures Character Encyclopedia: Featuring More Than 160 Minifigures
Daniel Lipkowitz
Dk Pub
売り上げランキング: 8,928

なので

「このミニフィグがど~しても欲しい!!!」

・・・という方におすすめします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する