レゴデュプロはじめてのトレインセット&デラックストレインセット2013.6.7発売!

レゴ デュプロのはじめてのトレインセット、汽車好きな男の子にピッタリですよ!カラフルでコロンとした汽車はクラッシックな雰囲気もありますね。

初めての汽車に最適!レゴ デュプロ はじめてのトレインセット 10507


レゴ デュプロ はじめてのトレインセット 10507
レゴ デュプロ はじめてのトレインセット 10507

シンプルなセット内容は初めての汽車として最適ですね。ボタンを押すと走るようになっているようです。
横にある給水塔で給水すると音が出る仕組みになっているように見えます。

レゴ デュプロ はじめてのトレインセット 10507
デラックストレインセットは線路も大きく豪華版ですね。

レゴ デュプロ デラックストレインセット 10508


レゴ デュプロ デラックストレインセット 10508
レゴ デュプロ デラックストレインセット 10508

レゴ デュプロ デラックストレインセット 10508

トレインレールセットがあると線路が拡張できますよ。
踏み切りの紅白の遮断機が素敵です。いいなぁこれ。

レゴ デュプロ トレインレールセット 10506


レゴ デュプロ トレインレールセット 10506
レゴ デュプロ トレインレールセット 10506

対象年齢は2歳から。汽車に興味のある男の子へのプレゼントにも良さそうですね。
うちも息子が小さかったらこれを揃えたかったな。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する