レゴ チーマにはまってます! アニメ放送ももうすぐ!

レゴの新シリーズChima(チーマ)、我が家では大ヒットしております。スピードーズも少しずつ増え、トイザらス限定イーグル神殿もぬかりなくゲットしましたよ。イーグル神殿はトイザらス限定品なのですが、貴重なミニフィグが付属することやスピードーズが2台セットになっているのが魅力ですね。

トイザらス限定レゴチーマ

いろいろ増えました。お気に入りのLEGOチーマ


チの付いた棒にアタックすると神殿の羽がパカっと開くのが楽しいですよ。一人でも遊べるのがいいですよね。クラッガーのコマンドシップも仲間入りしました。上からの写真で失礼(汗

レゴチーマいろいろ

特にコマンドシップは大きさもさることながら水に浮かべることも、切り離して飛ばす(真似)ことも出来、一つでも楽しみ方がたくさんあってヒジョーにお得なセットだと思います。ミニフィグも6体も付属しますし、今はお値段も下がりつつあります。
カッコイイのでおすすめですよ♪

    

とにかくチーマワールドにどっぷりはまっている息子と共に楽しみにしているのがアニマックスで放送が決定しているレゴチーマのアニメ放送!

レゴ チーマ ~アニマル戦士たちの伝説~ アニマックス

春休み3/28(木)3:00~ 第一話、第二話と続けて放送しますので観られる環境の方はお忘れなく!その後の放送は5月、9月と間が開くというのが不満ではあるのですが・・・
とにかくレゴチーマのアニメが早く観たい!
関連記事

Comment

  • 2013/03/18 (Mon) 18:11
    くーまたん #bMpYJIhc - URL

    レゴチーマかっこいいですね!
    レゴも本当に色々なものができるので、夢が広がり楽しいですよね♪
    3/28(木)が今から楽しみですね☆

  • 2013/03/19 (Tue) 09:29
    Imoon@snkids #- - URL
    くーまたんさんへ

    くーまたんさん
    いつも訪問&コメントありがとうございます!

    レゴチーマ、どれもカッコイイので本当におすすめです^^
    アニメが待ち遠しいですね!

    ありがとうございました^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する