スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供用crocs・クロックバンド キッズ レゴ、今ならサイズあり!

日本未発売の子供用クロックスのクロックバンド キッズ レゴ、今ならこちらのショップではサイズが揃ってますよ。(一部カラーを除く)お子様用に狙っていた方、今ならゲットできそうですね♪


お色は3パターンの展開 ※現在色が増えているようです。

01.シーブルー×レッド 02.ブライトイエロー×シーブルー 03.ブラック×シーブルー
サイズ:4-5(13cm)、6-7(14cm)、8-9(15.5cm)、10-11(17.5cm)、12-13(18.5cm) J1(19cm)、J2(20cm)、J3(21cm)◎安全性を考えてぴったりなサイズをお勧めします。あまり大きいサイズを履きますとつまずいてしまう場合があります。◎足の実寸のままのサイズをお勧めします。例えば足の実寸で15 cm~15.5cmの方は15.5cm


詳細はショップリンクをご覧下さいね。このショップは送料無料なのが嬉しいんですよね。
昨年息子に欲しい!と思ったのですが確かその時には合うサイズがなく、ノーマルなクロックスにレゴブロック型ジビッツを付けるという手段を選びました。ちなみに、

昨年こちらの店舗で購入したクロックスはこれ


レゴジビッツとcrocs

レゴブロック型ジビッツは他の店舗で取り扱いがあります。シンプルなクロックスにこのジビッツを取り付けるだけでかなり可愛くなるのですよ♪(こちらは送料が別途かかりますのでご注意下さい)現在取り扱いなし。

実物のジビッツは本物のレゴブロックと比較するとかなりミニサイズですが、付けているとけっこう目立ちます。レゴの子供靴はどれもとても素敵なのですが、日本ではなかなか手に入らないのですよね。
遊び心があって可愛らしい子供用レゴの靴。ぜひ日本でも普通に取り扱って頂きたいですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。