

ジェフリー・ブラウンのVader's Little Princess 続編はレイア姫!

もしリトルプリンセスをヴェイダー卿が子育てしたとしたら?
ダース・ヴェイダーとルーク(4才)の続編はレイア姫ですよ!

ダース・ヴェイダーがおままごと?Vader's Little Princess


Vader's Little Princess (Star Wars)

この表紙絵を見ただけで思わず笑みが・・・・。ヴェイダー卿がおままごとしてるっ!
今現在詳細は分かりませんが、ルーク版は日本でもかなりヒットしたようですし、プリンセス版も大いに期待できますね。
ただこちら、洋書(英語)ですのでお間違いのないよう。アマゾンでの発売日は2013年4月23日予定となっています。

英語のお勉強に良さそうな前作「Darth Vader and Son」。
簡単な英語、との事なのでお子さんへの読み聞かせにもいいですね。日本語版と一緒に、ぜひとも手元に置いておきたい絵本です。

Darth Vader and Son (Star Wars (Chronicle))
Jeffrey Brown
Chronicle Books
売り上げランキング: 47

リトルプリンセスの日本語訳化が待ち遠しいですね、期待しています!
追記2/26 日本語版の予約が始まりました!

ジェフリー・ブラウンさんのその他の気になるアイテム


2014年版カレンダー、ポストカードブック、ダイアリーなども発売になるんですねぇ。カレンダー、気になるなぁ。

Darth Vader and Son Postcard Book (Star Wars)
Jeffrey Brown
Chronicle Books
売り上げランキング: 3,804

Darth Vader and Son 2014 Wall Calendar (Star Wars)
Jeffrey Brown
Chronicle Books
売り上げランキング: 8,920

Darth Vader and Son Flexi Journal (Star Wars)
Jeffrey Brown
Chronicle Books
売り上げランキング: 20,016

洋書としての取り扱いとなりますのでご注意くださいませ。

JeffereyさんのブログJeffrey brown Comics
ポスターのダウンロードなど出来ます。Chronicle Books.com
壁紙ダウンロードも!Starwars.com
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

