

ただいまキッズスペースの模様替え中です。

こども部屋の模様替え

突然思い立ってただいま子供部屋スペースを模様替え中です。
ケーブル類がヒジョーにお見苦しい。もうコードってホントに邪魔。
テーブル下の白いボックス内にルーターやらコードタップが入っていてこれがここから動かせなくてですね・・・、これが邪魔なんですよねぇ・・・。

邪魔なコードを目立たなくするプラモールを子供部屋に



コードを隠すためのこれ、正式名称はプラモールって言うんですね。壁や床に這うコードを隠せるプラモールを使えば見た目もスッキリ、子供部屋にも安心です。

さてさて肝心の模様替えです。
最近同級生のお友達もよく訪ねて来るようになったことですし、レゴテーブルをコーナー移動し、部屋中央のスペースを広くしてみました。このテーブルを壁際に置けばレゴ作品の撮影も気楽に出来そうですし、予約している幽霊屋敷もここへ置くべし、と。

とりあえず今日はテーブルの移動、ビスレーの引き出し横のエレクターを組み替えて幅広にし、レゴ専用無印良品のドキュメントケースを3台分入れ込んで並べようと計画しています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

