

レゴ フレンズラブリーペット♪ ネコ・カメ・リスの小さなセット

2013年、新年の幕開けです。
読者の皆様、いつも「絵本とおもちゃと、子供との暮らし。」に訪問いただきありがとうございます。
本年も当ブログ、そして管理人ことImoonをどうぞヨロシクお願いいたしします!

というワケで新年最初の記事になりますが、レゴフレンズの動物たちです。なかなかの可愛さ♪

可愛いビニール袋に入った小さなセット、レゴ フレンズラブリーペット


フレンズりす

リスにネコにカメ・・・少女マンガチックなお目々がキュートではありませんか。

フレンズかめ

この3種はお値段もお手頃なビニールパック入りのセットです。ニンジャゴーのブースターパックのような形状ですね。ちょっとしたお土産やプレゼントにも喜ばれそうですよ♪

フレンズねこ

Amazonリンクはこちらから・・・ですが全部揃いませんね。

レゴ フレンズ・ネコとジャングルジム 41018
レゴ フレンズ・カメとプチオアシス 41019
レゴ フレンズ・リスとツリーハウス 41017

帰省時にクリックブリックショップにてレゴフレンズのみの製品カタログをもらってきました。カタログによるとこのラブリーペットたちは2013年5月にも3種発売になるのですね。
2013年のフレンズは小物が魅力的なセットがいくつかあります。41001マジックショーはゲットしましたが、ボールの付いたセットもいいなぁと密かに思ってます。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

