レゴデュプロ かずあそびトレイン&クルマセット2013/1/18発売

数のお勉強も出来てしまうレゴデュプロかずあそびトレインは、汽車が大好きな男の子にピッタリです。

レゴ デュプロ デュプロ かずあそびトレイン 10558


レゴ デュプロ かずあそびトレイン 10558
レゴ デュプロ かずあそびトレイン 10558

ピース数:31
<商品紹介>
トレインに乗って数で遊んじゃおう! 数字がプリントされたデュプロ (R) ブロックとワゴンが3台ついています。
組み立てを楽しみながら数もおぼえちゃいましょう!トンネル、ビル、ドッグハウスなどに組み変えることができるよ。デュプロ (R) のお人形とイヌ付き。


カジュアルなお祝いとかちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。

レゴ デュプロ かずあそびトレイン 10558
車が大好きな男の子には自分で組み立てられる車のセットもありますよ。

レゴ デュプロ デュプロのクルマセット 10552


レゴ デュプロ デュプロのクルマセット 10552
レゴ (2013-01-18)
売り上げランキング: 548

ピース数:40
<商品紹介>
デュプロ (R) クリエイティブ・カーで町を走りまわろう。40個のカラフルなブロックでかっこいい車を組み立てよう!
わずか数個のブロックを組み合わせることで、さまざまな形やサイズの車を組み立てることができます。
このセットにはタイヤパーツ3個、窓、信号とガソリンスタンドのブロック、ホース、エンジン、クレーン、トラックボディ、スポイラーなどのブロックがはいっています。組み立てのヒントになるカラフルなポスター付き。


レゴ デュプロ デュプロのクルマセット 10552

カラフルポスター、どんなのだろう?気になります。
いずれも発売日は2013年1月18日、アマゾンにて現在予約受付中です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する