LEGO LEDのキーホルダー 、スペースマンキーライト

かわいいですね。クラッシックなレゴ、宇宙飛行士のLEDキーライトです。
近くの雑貨屋を久々に覗いたらLEGOのキーライトが一気に増えていてびっくりしました。(他にヨーダ、ダース・モールなども)

クラッシックな宇宙飛行士のレゴ LEDキーライト


LEGO(レゴ) スペースマンキーライト  37361
by 通販最速検索 at 2012/11/26

鍵にこのLEDキーライトを付けておくと何かと重宝しますよ。私はノーマルなミニフィグ型キーライトに家の鍵を取り付けて愛用していますが、お子さんならリュックやかばんなどに付けておいてもいいですね。

LEGO(レゴ) スペースマンキーライト  37361
by 通販最速検索 at 2012/11/26

色は赤、青、白の3色のみのようで、黄色はないようです。ご紹介するこちら、残念ながらアマゾンでは・・・

色の選択が出来ませんのでご注意下さい(泣)

動画も可愛い!LEGO Classic Spaceman Key Lights



暗闇でかばんの中の探し物を見つけたり、防災アイテムとして持っていると何かと安心です。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思いますよ。

LEGO(レゴ) スペースマンキーライト  37361
LEGO(レゴ) (2012-09-20)
売り上げランキング: 5,583
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する