アルファベットのお勉強に♪ fogのABCポスター、いろいろ。

子供が生まれるとついついひらがなや数字、アルファベットのポスターって飾っちゃいますよね。
我が家のABCポスターはインテリアの邪魔にならないので、ずいぶん長いこと飾ってあります。
貼ってある場所は和室。このポスターの隣は・・・なんと障子です。

fogのABCポスター

fogのラッピングペーパーをポスターとして貼っています


このポスターはラッピングペーパーという分類になってますが、お値段も可愛らしいのが魅力♪包装紙にしちゃうのはもったいないくらい!サイズはW50cm×L70cm。壁に飾るのに程よい大きさです。

こちらのショップにはいろんなデザインのラッピングペーパーがありますね。fogはマップ系のデザインもいいんですよね。


英語教材では横長のこんなポスターも面白い。


(リンク先の画像が小さいですが・・・)

はらぺこあおむしのエリック・カールさんの文字も素敵です


フレームは無し、サイズは40×50センチ。fogより小さめサイズ。


と、ここまで気に入ったモノだけをチョイスしてみました♪
お気に入りのアルファベットポスターが見つかりますように♡
関連記事

Comment

  • 2014/05/09 (Fri) 14:23
    7e #- - URL

    はじめまして。
    ブログを拝見して、fogのラッピングペーパーがとってもステキだなーと思いました!
    幼稚園のムスメの部屋に飾って、ABCに慣れてもらうべく、ポスター類を参考にさせていただきました。
    色々素敵なオモチャやピアニカなど、またまた参考にさせていただきます!

  • 2014/05/09 (Fri) 16:41
    Imoon #- - URL
    はじめまして!

    7eさま、はじめまして!
    ようこそお越し下さいました^^
    このラッピングペーパー、お安いしとってもいいですよね。
    それに和室にもけっこう合うんです。
    娘さんのために、参考にして頂けたらとても嬉しいです♪

    またお気軽に遊びにいらしてくださいね。
    コメントありがとうございました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する